アクセスカウンタ

新聞で見かけた本を買うなら〜石山かえる堂書籍部です

プロフィール

ブログ名
新聞で見かけた本を買うなら〜石山かえる堂書籍部です
ブログ紹介
あなたは「最近、本を読んでないなぁ」って考えた事、ありませんか?
でも、忙しい中、本屋に足を運んだりする時間もままならない。
あるいは、書店店頭で眺めてても、結局興味をもてそうな本がみあたらない。

このブログでは・・・・

日本経済新聞 日経MJ 日経プラスワン 読売新聞から、「起業」「創業」に関連するような本
かえる店員(中年男性家族もち)が興味ある本について
カンタンに購入できるよう、リンクを作成しています
(毎朝7時から午前中くらいで更新をしています)

新聞眺めてて、本が欲しくなったら、このブログを一度チェックしてみてください。
最短時間で本の手配が終わります!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんな本を読みたいとか
夏に向けて、こないだ一斉清掃をやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 11:33
夏がすぐそこですね
ブログのパスワードとかわからなくなって 放置もいいとこでしたね、このブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/13 11:24
ヒサシブリ
とりあえず更新できるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 07:54
再開
すっきり更新・・・・してませなんだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 06:40
メルマガ復活します
すごく時間があいてしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/30 10:48
2007年11月27日 日本経済新聞 CM〜あなたの退職金は、14年で底をつくかもしれない
おひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 00:21
日本経済新聞 記事から 電力会社 発電燃料に生物資源
日本経済新聞 記事から 電力会社 発電燃料に生物資源 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 10:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

新聞で見かけた本を買うなら〜石山かえる堂書籍部です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる